ささきにっき

約100kgのとりあえず会社員26歳がデブ生活&夫婦生活&ヘルニアについてとか綴りますぶ。

とりあえず会社員の佐々木プロフィール

佐々木ってどんな人?

 

f:id:sasakidesu1991:20171101155944p:plain

プロフィール

  • 佐々木
  • 26歳(1991年2月生まれ)
  • 既婚(子どもいません)
  • 元旅行会社勤務
  • 現実家自営業のとりあえず会社員 

どんな人生送ってんの? 

 関東のわりと都内に出やすい県で生まれ育つ
 私立幼稚園に入園
 市立小学校に入学
 市立中学校に入学
 県立高等学校に入学
 都内のホスピタリティー系専門学校入学
 旅行会社に4年間勤務
 祖母が設立した自営業を手伝い早3年(いまここ)
 
旅行会社勤務の時に出会った夫君と半年の同棲生活を経て付き合って1年で結婚というかなりのスピード婚!2年前に夢のマイホームを手に入れ3人(私+夫+愛犬)で仲良く暮らしています。 

肥満とヘルニアと妊活と 

なぜこのブログを始めようかと思った理由は「なんか毎日つまらないなー」
「なにかないかなー」と思った時に学生時代もやっていたブログをまた再開しようと思ったという事と、高校生時代から加速した肥満児である私の現状とか過去のダイエットについてだったり、腰椎間板ヘルニアを17歳の時に発症させている事から治療・手術・入院だったり色々な体験を書いてみたいな、発信したいなと思ったからです。あと1番大きいのは夫婦生活や住宅ローンの事について、また多嚢胞性卵巣症候群と診断されてから早1年半〜2年経ちますので妊活生活だったり赤裸々に色々と書き出していきたいなと思います。

最後に 

はてなブログに登録したのが先月のことでまだまだわからない事とかたくさんありますが温かく見守ってくだされば嬉しいです。 良ければTwitterをフォローしてくれたらなお喜びます。