ささきにっき

約100kgのとりあえず会社員26歳がデブ生活&夫婦生活&ヘルニアについてとか綴りますぶ。

隣の芝は青い?自分の中にある黒い気持ち

おばんです(^^) 4日の日にある治療をやり終えてきました。 本当に疲れたし、痛かったです もう一生やりたくない! まぁその話しはまた違う機会に書こうかなとか思ってます。 術後?というのでしょうか。 昨日と今日は朝熱と腹痛で仕事をお休み。 睡眠はだい…

幸せいっぱい親友たちの結婚式

佐々木です! 最近専門学生時代の親友達が結婚式に参列してきたので その時に思った事や感じた事を含めブログを書こうと思います。 10月・11月と大切な友人たちの結婚式がありました〜 本当にどちらの式も素敵だったので色々な話しを加えて少し書いていきた…

【緊張】はじめての産婦人科受診は20歳でド緊張続き

いよいよ受診へ 前記事に続き… とりあえず名前を早々に呼ばれた事で「え、もう?」と思った気持ちと周りの方より普通に若め(当時20歳)だったのでなぜかわからない空気感に緊張でした。まぁ問診票を書いている時も沢山の妊婦さんに囲まれてなんなら私はこの…

身体のSOSに気づいて行動にうつすまでは時間がかかる

SOSに気づいた時 前記事からの続きになりますが婦人科へ通おうと思ったきっかけはなんでもない時に生理いつきた?と。少し仕事にも慣れてきて心に余裕が出てきた時にふと思いました。手帳を見ても思い返しても最終生理日はおよそ3ヶ月前でそこまで気づかな…

【後悔してます】身体の変化があったら自分で認識する事は大切!

生理痛もなく過ごした学生時代 佐々木は中学1年生の時に初月経を迎えました。周りの子の半分くらいが初月経を迎えたタイミングと同じ時期に私も女性としての1歩を踏み出しました。(言い方が大げさ) 初月経の時には「気持ち悪くなるよ〜」と言われていまし…

とりあえず会社員の佐々木プロフィール

佐々木ってどんな人? プロフィール 佐々木 26歳(1991年2月生まれ) 既婚(子どもいません) 元旅行会社勤務 現実家自営業のとりあえず会社員 どんな人生送ってんの? 関東のわりと都内に出やすい県で生まれ育つ 私立幼稚園に入園 市立小学校に入学 市立中…

初Blog 〜Happy Halloween〜

Happy Halloween〜! こんにちは、佐々木です。 とりあえずBlogを始めて見ました。 何度も書きたいな〜と思っていましたが 行動にうつしたのがこのタイミングでした。 これからゆっくりまったりとBlogを更新していこうと思ってます。 良ければ見てください(^…